Agape

主にジャンル問わず作って行こうと思ってますw 興味のある事とかには気軽に書き込んでもらってOKです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやはや・・・金曜日の決意はどこへやら・・・またしても二日間ブログの更新をサボってしまった(・ω・`)
まぁ・・・今回はROを長時間やってて疲れたって言い訳をしてみるのですが・・・ほんと久しぶりにRO長時間やったなぁ・・・ここのところ就活やら研究室やらで忙しくてまったく寄り付いてなかったRO・・・それが土曜日、部屋にて恐ろしいほどの暇をもてあましていためそは余っていたWMをかき集めて久々にROに課金してみますた・・・
そしていざROをはじめてみる・・・



すんごい人増えてるし(・ω・`)


むしろ・・・


誰が誰だかわからなくなってるYO!!。・゚・(ノД`)・゚・。


いぁ・・・よく喋ってた人、昔いた人ならわかりますがねぇ・・・
まぁ・・・一、二週間やってればおのずと覚えるだろう・・・多分・・・(・ω・`)
まぁ・・・しばらくRO世界にかなりもぐりこんでると思いますゆえw
たまーにブログ更新忘れるかもしれません(マテ


久しぶりに画像おば・・・screeniris101.jpg

これはずいぶん前に砦を落としてもらったときの写真です(マテ

うわ、懐かしっw
この頃はまだメソさんGには入ってませんでしたな~・・・
金剛娘が洒落で殴ったら落としたんでしたっけかw この時代は人が少なかった・・・

気が付いたらこんなに増えたよママンw これはあいる効果・・・じゃないことを願います(ぁ

2005.06.20 12:50 URL | あいる #- [ 編集 ]

懐かしッw

えぇ、どこぞの金剛娘が落としたときのネタっすな。
あれは・・・いろんな意味で伝説になりつつあるような。

さすがに2度目はないと願いつつ。
それでもたまに叩きに行っているらしいですよ?w

2005.06.20 13:26 URL | 鏡 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://flmeta001.blog12.fc2.com/tb.php/9-1b464128

