Agape

主にジャンル問わず作って行こうと思ってますw 興味のある事とかには気軽に書き込んでもらってOKです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いぁ~・・・ちとサボり癖が出てきたかな・・・
昨日、一昨日と飲み会のダメージでブログ更新する気が起きなかったさぁwちと最近めそは体にだるさを感じでおります。遅い五月病かな(・ω・`)とりあえず毎日研究室に顔を出していますが・・・研究室に教授と私って時のが多い今日この頃(・ω・`)ほかの人たちはゼミがある火曜日にしか来ない人がほとんどです。・゚・(ノД`)・゚・。よく喋る人達はうちと同じくたいがい毎日出てきてますがねぇ・・・こんなんでいいものかどうかw
まぁ・・・私自身も研究室に出てきてマッタリ研究課題の調べ物してソファーでゴロゴロしてご飯食べてまたゴロゴロして・・・


・・・( ゚Д゚)y─~~
・・・・・・( ´ー`)yー~~
・・・・・・・・・(・ω・`)。oO()


うちこそ駄目ジャン!!。・゚・(ノД`)・゚・。


確かに家にいても軽くNEETっぽくなるからどーせなら研究室に行ったがネタが転がってるだろうとか、誰か来てたらだべれるだろうしとかそんな思考で研究室に出てきてるのもなきにしもあらずデスヨ?
でもね・・・家に居たってね・・・周りの誘惑に負けてどうしても遊んでしまうんですよ・・・(遠い目
私の頭の中の制御機関は・・・


オコジョですから( ゚Д゚)y─~~


だから、私の思考は居たって単純です♪(マテ
さぁ~て、明日からは真面目にブログ書きますかねぇ♪
今日もがんばりまっしょい!!♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://flmeta001.blog12.fc2.com/tb.php/8-df0bd2b8

