Agape

主にジャンル問わず作って行こうと思ってますw 興味のある事とかには気軽に書き込んでもらってOKです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めそはたまに電波な曲を受信することがあります・・・
そんな中に最近、聴いてはまってしまった電波ソングがあります。その名も・・・




「ガッテーム&ジュテーム」!!




名前からしてすでに逝っちゃってる雰囲気かもし出してますが・・・
ってか・・・




歌詞の内容はとうの昔に逝っちゃってますってな感じです





いや・・・別に萌えがどうのこうのってわけじゃないデスヨ?
ただ単に曲調が好きなだけデスヨ?




電波ソングが好きなわけじゃないんですよぉ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



そらぁ~しばらく前にも「巫女みこナース」にも一時期はまってましたさぁ~・・・(遠い目
でも、主に私が聴く電波ソングは


ネタか歌詞がいいか曲調がいいのどれかが一致しないと聴きません!!(・ω・´)


私が好きなのはKOTOKOさんとGacktなのです!!

あはは、電波な曲って、無駄に元気出ますしね~。
私、電波はKOTOKOさんのみですわー。巫女みこナースは声が好みじゃなかった・・・_(^^;)ゞ

2005.06.15 03:20 URL | おかめ1号 #- [ 編集 ]

電波ですか。
最近もらった曲。
「おぉNEET」「ニトニト」
・・・NEETってなんでこんな扱いばっかりなんだろうw
電波っていうよりキワモノソングですけどね(ぁ

2005.06.16 02:16 URL | あいる #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://flmeta001.blog12.fc2.com/tb.php/7-350a9d71

