Agape

主にジャンル問わず作って行こうと思ってますw 興味のある事とかには気軽に書き込んでもらってOKです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いぁ~・・・観てきましたよ「四日間の奇跡」最初、「電車男」とどっち見るかで相方とマックで悩みつつ結局相方の希望の「四日間の奇跡」を観てきました。
ぇ~・・・率直な感想を述べますと・・・


確かに感動するよ・・・


確かに感動します・・・内容はネタばれになるんで書けませんがw
一部だけ書かせてもらうとすると・・・


魂が入れ替わるのってちょっとありふれてませんか?(マテ


ほかのところはホントにいい感じにできあがってるのですが、魂が入れ替わるとは・・・まぁ・・・どう感じるかは人それぞれか・・・
しかし、撮影に使われたのが山口県内だったのがちょっぴり嬉しいめそなのでした(マテ

次、給料日が来たら今度は「電車男」観に行ってみますw
いわずと知れた「電車男」・・・Webや本でどんな内容なのかは知ってますが、仕上がりが非常に気になるところなので興味をそそられますわぁw

コメント内容遅いけどkotokoって琴古って人と同一人物?違うのか(´-`)。oO()

てか、給料日っていつからバイト始めたんだw

2005.06.14 00:17 URL | 商人の友人 #- [ 編集 ]

それは多分KOTOKOとは違うと思うぞwまぁ・・・その琴古って人のこと良く分からないからなんとも言えないけどなぁw

2005.06.14 12:40 URL | めそ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://flmeta001.blog12.fc2.com/tb.php/6-1d9d1185

