Agape

主にジャンル問わず作って行こうと思ってますw 興味のある事とかには気軽に書き込んでもらってOKです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めそは音楽をよく聴きます。気分によって聴く曲も変わりますが。最近ではGacktとかも聴いたりしまやっぱりよく聞くのは女性ボーカリストの曲が多いですwおとなしめ曲が一番いいですね♪特に気分がアレでナニな状況でよく聞く曲がKOTOKOさんや岡崎律子さんの曲が多いですw

生まれた痛みも~♪流れた月日も~♪
瞳~の奥でぇ~♪風景に変わる~♪
僕らは走った~♪過ちに気づいた~♪
息を止めて♪静かに地に還る~♪

とある曲のサビの部分です。あえて曲名は書きませんません(マテ
この曲はバックがオーケストラで壮大な感じがしつつも歌ってるKOTOKOさん書いた詞がとても合ってるんですよ( つд`)
今の私には色々と考えさせる詞でもあります。
このサビで分かる人はよかったら聴いてみてくださいどう感じるかは人それぞれですが色々と考えさせられる歌だと私は思いますw
って…ここまで書いてて今気づいた…




歌詞の中に曲名入ってるジャン!!(;´д`)




まぁ…いいか…歌ってる人書いてるし…分かる人は分かると思うし…(マテ
しかし、KOTOKOさんや岡崎律子さんの曲数増えたなぁ…(遠い目
岡崎さんの曲についてはお亡くなりになられたのでもう一生新しい曲を聴くことができないのがとても残念ですね…
まぁ…この二人の歌った曲にはアニソンとかの曲もありますがどれもいい歌ばっかりでなのですよぉ~♪


あいるは超個人的主観ですが、hideの曲が切ないと思うわけです。ポップとロック、メタルとレゲエなど、全然違うジャンルの音を融合させて昇華してしまうセンスに敬意を表するわけです。
やはりこちらも新曲が聴けないのが残念でならないっ。世界に出しても恥ずかしくない日本人アーティストの一人だと敬慕してやみません。

2005.06.12 03:39 URL | あいる #- [ 編集 ]

KOTOKOさんの歌詞って、何気に切ないの多いですよね。
個人的には「I pray to stop my cry」がめちゃ切ないですわー。「agony」とか。

2005.06.12 16:58 URL | おかめ1号 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://flmeta001.blog12.fc2.com/tb.php/5-f6347b2a

