Agape

主にジャンル問わず作って行こうと思ってますw 興味のある事とかには気軽に書き込んでもらってOKです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めその趣味は絵を描いたり歌を歌ったり聴いたりすることなのですが・・・昨日ここの所就活で忙しくてまったく描いていなかったイラストを描いてみました・・・


画力昔に戻ってるジャン・・・orz



いゃ・・・ね・・・
ああいうものはやっぱり日々の積み重ねデスヨ・・・
私のようなヘタレが描いても上手く描けませんてw
っというより元から自分の描いた絵が嫌いなめそなのですw
好きになれるようにそれなりに練習してましたがね・・・時間が空いてやっぱり戻ったといいますか・・・退化したといいますか(マテ
とりあえず昨日課題を出されたのでそれを描いてただいま大学で仕上げてる所存です。
そのうち上手くなることを信じて少しずつ練習していこうと思う今日この頃・・・多分・・・おそらく・・・上手くなるさ・・・(遠い目

めそ写真館(謎
昨日は写真を載せてませんでしたが今日は研究室の私の机に初めて乗った装飾品を撮ったのでなんとなくUPしてみます(ぇ


20050610140718.jpg


謎なものですがないよりましなものですw

1週間で8ページの漫画をしあげr・・・

いえ、なんでもございません、はい。

2005.06.10 17:01 URL | 鏡 #- [ 編集 ]

1週間でカラーイラスト5点仕上げ・・・

なんちゃって。

2005.06.11 02:08 URL | あいる #- [ 編集 ]

HAHAHA…私に画力のスキルを与えてくださいorz全然上達しませんわぁ~…それなりに漫画描いてみましたけどねぇ…

助けてください;;(せかちゅう風

2005.06.12 00:49 URL | めそ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://flmeta001.blog12.fc2.com/tb.php/4-6ff77ecc

