Agape

主にジャンル問わず作って行こうと思ってますw 興味のある事とかには気軽に書き込んでもらってOKです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず最初に・・・




日本ドイツW杯出場決定おめでとう!!!




いぁ~、昨日の北朝鮮VS日本の戦いは熱かった!!前半は両者共にボールを決めれずにそのまま後半戦に突入~後半28分に柳沢選手が先制ゴール(`・ω・)bそして44分に前回の北朝鮮戦でゴールを決めた大黒選手が二本目ゴール!!前半微妙な戦いでしたからどうなるか思ってましたがねぇ・・・とりあえずいえることは・・・



よくやったニッポン!!!!d(・ω・´)



おかげで昨日はお酒が美味しかったですよ♪午前三時過ぎまで友達の家で騒いでました(マテ

話は変わりますが、KOTOKOさんの2ndアルバム・・・
昨日に続いてまだ言いますが・・・

やっぱりイイ!!

あの歌声に癒されます♪昨日、飲んで家に帰ってKOTOKOさんの曲を聴きながら終身、次の日起きて時計を見ると長針と短針が真上をさして重なってました・・・

2コマ目の講義サボっちまったぁぁぁ!!!


まぁ、出ても出なくても受かる自信のある講義ですからなんら支障はないですがねぇwそれよりKOTOKOさんの歌には安眠作用があるのではと思うぐらい安らかに眠ってましたよ(´ー`)
そんなこんなで今日も一日マッタリすごしてるめそです(締め微妙
スポンサーサイト

私も昨日はKOTOKO聴いてたらいつのまにか寝てしまってましたw

は~、「ささくれ」良い感じ~(´▽`)

2005.06.10 00:43 URL | おかめ1号 #- [ 編集 ]

確かにいい曲ですよねぇ~( ´ー`)KOTOKOさんの声がいい感じに心に染み渡る感じですw
勝手に私のお気に入りの曲を上げるとw「地に還る」がいい感じですねw

2005.06.10 13:44 URL | めそ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://flmeta001.blog12.fc2.com/tb.php/3-667b9679

W杯出場おめでとう!!
北朝鮮0-2日本((/*~▽)乂(▽~*\))やってくれましたよ、みなさん。みなんさんの熱き思いが、選手に伝わりました。そして、現地で応援された方々ありがとうございます!!テレビからも声援が聴こえました。本当に涙でます!!(┳◇┳)選手が一番ありがったかったと思いま

2005.06.09 18:45 | メジャーを目指せ!

ドイツW杯出場!!
 ドイツW杯出場を世界一早く日本が決定させました!! 今日僕は、W杯アジア最終予選、対北朝鮮戦のパブリック・ビューイング@国立競技場に行ってきました。会場は試合開始前から相当な盛り上がりでした!“ニッポン”コールが常に鳴り響き、会場内のテンションは凄まじ

2005.06.10 01:30 | Big Bang!!!

[私信]いくつか
>めそさん えー。昨日の夕方は申し訳ないです。 なんていうか、仕事場なんで、たまにそのまま落ちることが(涙) とりあえず、トラックバック張るんで許してください(笑) そんなわけで、知り合いがブログはじめましたー、と。 「ブログ」と言い張ってはじめたのはもしか

2005.06.10 09:20 | 「旅に出ます。探してください」

北朝鮮vs日本
前半緊張からか、いつものサッカーが出来ず、得点出来ない。後半に入り、大黒投入。徐...

2005.06.11 17:04 | 信乃助's BLOG

