Agape

主にジャンル問わず作って行こうと思ってますw 興味のある事とかには気軽に書き込んでもらってOKです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやはや…今回は思いっきりあたしの趣味の話ですw
やっとこさ程度のいい車が見つかりそうですよぅ~♪
前の車が行かれて久しく…やっと徒歩or電車移動から開放される罠♪
気分はもうバラ色ですわな。
まぁ…今回も購入する車は86後期ですが…探してもらってる人いわく

「ボディーと内装は綺麗でしっかりしてる」

ただ、ローサスとマフラだけのライトチューンのレビンでエアロはフルエアロらしいですが少々割れてるらしいですわぁ~…それで車検2年付き49万…
ちょっとあれなんで八月中旬に探してくれてるお兄さんと見に行く事になりますた。

あたし的には横Gに耐えたれるボディー合成でエアロとローダウンされていたらOKなんですけどね…
走るにあたって某リアル友達の車には負けたくないとか考えてたりするので…スーチャー付けるかターボ付けるかなりしようかなと考えてるところです…

何はともあれそれなりに程度のいい車が見つかってくれたのが嬉しいしだいです♪ホント探してくれてるお兄さんには感謝感謝♪

で、だ…今度の6、7日に大分で開催されるD1選手権ごっさたのしみです!!
大分のオートポリスで行われるD1は長いストレートからの進入→少しキツイ(言いにくいw)右コーナ→高速左コーナーへの振り返し→高速左コーナーという感じのコース(分かりにくいなw)あたしもD1のゲームでプレイしたことあるんですけど…ヘタレなあたしが言っては何ですがゲームでも難しかったです…特に高速左コーナー…速度が付いてないと小さな角度になってドリフト続きません、クラッチ蹴ってもサイド引いても…まぁ…あたしがヘタレなんでしょうけど…アメリカのアーウィンデールスピードウェイのが難しいんでしょうけどね…
とりあえず、素人からすると難しい(?)コースだと思われます…しかし!!実際に走るのはD1ファイターの皆様であって、凄い切れた突っ込みでどんなドリフトが見れるがものっそい今から楽しみです♪

っということで…コスサミには行きません……(ゴメンネ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://flmeta001.blog12.fc2.com/tb.php/20-c7ecd18e

