Agape

主にジャンル問わず作って行こうと思ってますw 興味のある事とかには気軽に書き込んでもらってOKです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑い暑い夏がやってまいりますた…(このフレーズ何回目だ…
このごろ書くネタがあんまりなくて困ってるめそですw
一日中研究室で二次創作やってるかKOTOKOしゃんの曲聴きながらプログラムが動かなくて四苦八苦やってる毎日です…そのため最近運動不足を感じ始めましたw友達とバスケやろうと計画するもいまいち動かな状況です(HAHAHA
まぁ、強いて言うなら最近は『ギルティ・ギアXX』にはまってまして
下手なりにチョコチョコと練習してみたりしてますw
あたしの相方がメイのコスをしたせいか非常にメイに愛着が沸いてしまってたりしてますが…あたし的に言ってメイは使いにくかったりしますwまぁ…ヘタレなあたしの戦い方ですから、すごい隙の多い戦い方なんですけどねぇw友達のソルとなんかと戦った日にゃグルグルアタックの後に即掴まって一気に逝きます…2ndキャラに『あんじ』が少々使えるのですがそっちもなかなか練習不足でどうにも太刀打ちできない状況ですわぁw
何はともあれボコられたからには練習して強くなることが当面の目標ですなぁ…
がんばりまっしょい!!

話は変わって、このブログを地元のやつがどれだけ見てるか知らないけど…今週の金曜から月曜まで地元さ帰るわな…まぁそのときは遊べないかもしれないけど…次に8月に帰るときには遊ぶわな~♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://flmeta001.blog12.fc2.com/tb.php/15-ab2c7e4b

