Agape

主にジャンル問わず作って行こうと思ってますw 興味のある事とかには気軽に書き込んでもらってOKです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、すでに夏バテ気味のめそウサです・・・
先週からしばらくゼミ発表のための資料集めなどで軽く忙しかったのでこのブログの更新がとまってましたw
まぁ・・・いまだに卒研の中間発表とかのプレッシャーがずんずんとのしかかってきてますが・・・
それはそれ、これはこれ・・・って~ことでw

少々趣味的な事に走ります・・・
先日、昼食をとるために近くのショッピングセンターをプラプラしていためそ、本屋に行くためにおもちゃ屋さんの前をとおりすぎようとしたときにふとプラモデルの棚を見てみるとそこに・・・
神々しく横たわるMG「ボール」の姿が・・・

めそ脳内会議の開始・・・
ヤヴァイ・・・これは買いではないか・・・ってか買うべきだろう・・・
いやいや・・・買うと今月の生活費が・・・
でもMG「ボール」これほどネタになるMGモデルは無いだろうし・・・
よし・・・
ここは買いで!!d(・ω・´)

結局買っちまいましたよ・・・_| ̄|○
ハイソコ~指差してひそひそ話しない・・・
えぇそうですとも・・・うちは変なプラモデル買うの好きですよ・・・
でも・・・このボールは今まで買ったプラモデルの中でも一番ネタになるプラモデルでしたわぁ・・・なんてったって・・・ボールですから(ナゾ
まぁ・・・今回はガンダム分かる人にしか分からないネタでしたっとw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://flmeta001.blog12.fc2.com/tb.php/14-eafa3f57

