Agape

主にジャンル問わず作って行こうと思ってますw 興味のある事とかには気軽に書き込んでもらってOKです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもこんにちぁ~♪日々空梅雨で日差しの強い中研究室までトコトコと徒歩って毎日通ってるめそです♪
さて、最近週一ペースで飲み会に誘われているめそですが、つい先日の飲み会でこんなことを言われたました。



友人A「めそさんって~いじりやすいですよねぇ♪」


友人B「そうそう!酔ってたら自分から爆弾発言するからな!!」



ェー・・・




たたかなくても埃が出てきますからあまりいじらないでください!!。・゚・(ノД`)・゚・。


わたしは酔うとどうも口が滑ることが多いらしく・・・わたしとベロベロにまで酔うほどの飲み会に行ったときとかはそれとな~く爆弾発言をしてしまうことが多々あります( ´ー`)yー~~まぁ・・・昔お酒でちと痛いことが発生していらい記憶が無くなるまでとか飲まなくなりましたけどネェw最近では新幹線みたいにすごい勢いで酔って早く行き着いてしまうって事がほとんどですwだからわたしが一番先にクールダウンすることがほとんどっぽいです♪


ハイソコ嘘吐きとか言わない。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、何はともあれアルコールの過剰摂取にはおきお付けてとw


でないと・・・大変なことになりますよ?(マテ
スポンサーサイト

はい、ど~も。
20歳の時、健康診断で肝臓が壊れてる事が発覚したあいるです(ぁ それ以来お酒はきっぱりやめましたw
ちなみに記憶がなくなったことも、理性がなくなったこともありません(ぉ

えっと、楽しいのはわかるし、おいしいかも知れませんが、お酒はほどほどにしませう。でないとあいるのようにGDP値が通常の3倍になりますよ?w 赤い彗星~とか、喜んでる場合じゃなくなりますからw

まぁ、今さらですが、先人としてちょっとした忠告をw
もっとも、多少なら構わないでしょうけどね~☆

・・・偉そうだなw

2005.06.29 13:29 URL | あいる #- [ 編集 ]

あんたは酔ったらおもろいけど・・・

タチも悪くなります。<マテ

かなりのカラミ上戸ですからあんた。(´ー`)

2005.07.29 17:54 URL | 商人の友人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://flmeta001.blog12.fc2.com/tb.php/12-9ca30fea

