Agape

主にジャンル問わず作って行こうと思ってますw 興味のある事とかには気軽に書き込んでもらってOKです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちぁ~!!最近凄いやる気の起きないタレうさぎめそうさでございます(ぇ

夏の地元旅行の後半を話にして書こうと思っていましたが夏休みが終わってとんとやる気が起きない状況です・・・どなたかめそにやる気を注入してください。・゚・(ノД`)・゚・。
季節は秋になり10月に突入、食欲、運動、読書の秋と言われますが、めそにとっては読書の秋が一番突出してますw今月に入って購入した本は過去最高だと思われます

ほとんどマンガデスケドネ

しかし、最近は本の置き場に困るしだいで、あたしが住んでいるアパートはせまくはない方だと思うのですが~・・・部屋の中には私物やらPCが2台プログラムの参考書うんぬんets・・・
こういった状態で机の上やらソファーの上などを本に侵食されつつ日々の生活をおくっておりますw

さて、話は変わって先週の土日に無性に星界シリーズを観たくなって押入れの中からビデオを引っ張り出して相方と一緒に土曜日の午後8時から観始めたのですよ~・・・これが最初から観始めると一回観たとはいえなかなかにやめられないとまらない(*ノェノ)
第一期の星界の紋章から始まって星界の戦旗、戦旗Ⅱで最新の星界の戦旗Ⅲ・・・根性で観ました夜中に少々記憶が飛んでいる所がありますが全部コンプしましたよ・・・
そして、日曜日、ほぼ寝てない状態で福岡は天神、明治通りを散策・・・
寝てない状態で二人のテンションはMAX状態がいけなかったんでしょうね・・・午前は某巨大ショッピングセンターにより朝マックして映画を鑑賞~(ちなみに映画の内容はあんま覚えてません(ぁ
午後になって一段とテンションがあがったあたし達は明治通りの暗黒面に突入(ぁ
ま○だら○→虎の○→めろ○ブック○→よ○ち○…(分かる人には分かるかと(マテ

そして、夜は死んだように就寝でしたw
