Agape

主にジャンル問わず作って行こうと思ってますw 興味のある事とかには気軽に書き込んでもらってOKです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はてさて・・・昨晩に二次創作物のHPをこのブログにリンク張ってみました・・・
まぁ・・・創作物の内容はあえて言わないことにしますが(バレバレダロ
まだまだ、飾り気のまったくないHPですがそのうち自分が描いたイラストとか近所で撮影した写真とかUPして行こうと思ってますけど・・・
とりあえず、右上の方にある「めその廃品置場」からHPに飛んでくださいな♪

このブログとおんなじ事になるのは明らかです!!(マテ

よって気長に待っててくださいなw
今回はFate、ファンタジア、ジオグラマトンの三つをUPしときました♪
なにか警告とか来た場合は告知なしに急に消去することもあると思うのでそこらへんは簡便というところでw

夜に冷房付けっぱなしで寝てたら微妙に風邪をひいてしまっためそです
皆さんも夜暑いからってクーラーがんがん効かせて寝るのは止めた方がイイデスヨ・・・風邪ひいてしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

 はてさて、いきなりですがあたしの姉が結婚することになって明日の夜から三日ほど地元に帰るのですが・・・ふと結婚式当日にどんな服装で行けばいいのか考えてみる・・・

うちってリクルートスーツ以外正装と言える服持ってたっけ・・・(・ω・`)。oO()

知り合いの結婚式は披露宴には出なかったしなぁ・・・

ちゃんとした服持ってないやん!!orz

はてさてどうしたものか・・・普通にこのままリクルートスーツで出ていいものか、それとも式場の場所でレンタルとかあるのかしらw
困った困ったw土曜日にでも母殿にでも聞いてみるしかないかなw
まぁ、何はともあれ21年間お世話になった姉の結婚式ですからね、弟として恥ずかしいまねはできないのは確かで・・・受付をやる事になりそうな予感がしたりしますが・・・へまをやらないように気おつないとw
新郎には姉をぜひとも幸せにしてやってもらいたいですね、まぁ、何度か合って話をしてみたしだいではとても感じのいい人なんでそこら辺はまったく心配ないっぽいですけどね♪
めそはこれからも二人の仲を暖かく見守って行きたいと思うのですよ。
まぁ、親からはあんたも早く結婚しろ~とか言われてる今日この頃ですが・・・こっちが結婚するのは少なくとも二年以上先かと思われ・・・
孫の顔を見せるのは姉夫婦に任せることにしますわぁ( ´ー`)y―~~

 話は変わりますが、今日昼間少々暇だったのでこれまた少々ご無沙汰だったROにダイブ・・・アサで少々FDに潜ってみました・・・さすがにLv82でFDは楽勝でしたがFD5にて新しい敵に遭遇しましたよ!!ドケビの青いバージョンwアムムトって名前らしいです↓
screeniris011.jpg

こんなのw
まぁ、HPが高いくらいで大して強くは無かったですけどねw久々に二刀じゃなくてクリ装備で行ったのですが~クホミ同時に三匹とかでも結構楽でしたね・・・まぁ最後はちょっと目を離した隙に
ヤファに殺されてたっぽいですけどね・・・

まぁ・・・しばらくは徐々に育てたMEプリを育てるのをがんばろうかと思っておりますwどなたか手伝ってください!!。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、階段で一人黙々と狩るのはいやだよぅ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
あた~らしぃ~い~あ~さがきた~♪
ついに夏休みの時期になってきましたねぇ・・・しかし、その前に学生の人には嫌な難関、定期試験があると思いますが、学生の人は挫けずがんばってくださいな!!ってあたしの場合も学生か・・・しかぁ~し大学4年の前期さすがに単位もほとんど卒業できる状況になってるので試験の方も2教科程度♪やっぱり1、2年の時になりふりかまわず取っていた単位がこうをそうしましたわぁ( ゚Д゚)y─~~
そして、今日、研究室の教授に頼まれて軽く試験監督をこなしてきましたw受ける方から観るほうへ( ´ー`)
監督官から受けてる人たちを見るのは面白いものですわwいやに挙動不審なやつとか、すごい爪を弄ってるやつとか・・・前の奴の背中じっと見てる奴とか・・・すごい神のような答え書いてる奴とか・・・
なかなか面白かったですわぁw

暑い暑い夏がやってまいりますた…(このフレーズ何回目だ…
このごろ書くネタがあんまりなくて困ってるめそですw
一日中研究室で二次創作やってるかKOTOKOしゃんの曲聴きながらプログラムが動かなくて四苦八苦やってる毎日です…そのため最近運動不足を感じ始めましたw友達とバスケやろうと計画するもいまいち動かな状況です(HAHAHA
まぁ、強いて言うなら最近は『ギルティ・ギアXX』にはまってまして
下手なりにチョコチョコと練習してみたりしてますw
あたしの相方がメイのコスをしたせいか非常にメイに愛着が沸いてしまってたりしてますが…あたし的に言ってメイは使いにくかったりしますwまぁ…ヘタレなあたしの戦い方ですから、すごい隙の多い戦い方なんですけどねぇw友達のソルとなんかと戦った日にゃグルグルアタックの後に即掴まって一気に逝きます…2ndキャラに『あんじ』が少々使えるのですがそっちもなかなか練習不足でどうにも太刀打ちできない状況ですわぁw
何はともあれボコられたからには練習して強くなることが当面の目標ですなぁ…
がんばりまっしょい!!

話は変わって、このブログを地元のやつがどれだけ見てるか知らないけど…今週の金曜から月曜まで地元さ帰るわな…まぁそのときは遊べないかもしれないけど…次に8月に帰るときには遊ぶわな~♪
最近、すでに夏バテ気味のめそウサです・・・
先週からしばらくゼミ発表のための資料集めなどで軽く忙しかったのでこのブログの更新がとまってましたw
まぁ・・・いまだに卒研の中間発表とかのプレッシャーがずんずんとのしかかってきてますが・・・
それはそれ、これはこれ・・・って~ことでw

少々趣味的な事に走ります・・・
先日、昼食をとるために近くのショッピングセンターをプラプラしていためそ、本屋に行くためにおもちゃ屋さんの前をとおりすぎようとしたときにふとプラモデルの棚を見てみるとそこに・・・
神々しく横たわるMG「ボール」の姿が・・・

めそ脳内会議の開始・・・
ヤヴァイ・・・これは買いではないか・・・ってか買うべきだろう・・・
いやいや・・・買うと今月の生活費が・・・
でもMG「ボール」これほどネタになるMGモデルは無いだろうし・・・
よし・・・
ここは買いで!!d(・ω・´)

結局買っちまいましたよ・・・_| ̄|○
ハイソコ~指差してひそひそ話しない・・・
えぇそうですとも・・・うちは変なプラモデル買うの好きですよ・・・
でも・・・このボールは今まで買ったプラモデルの中でも一番ネタになるプラモデルでしたわぁ・・・なんてったって・・・ボールですから(ナゾ
まぁ・・・今回はガンダム分かる人にしか分からないネタでしたっとw
